ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スタートライン | main | the親バカ >>
2013.07.14 Sunday



2013.07.04 Thursday

誕生!感動!大号泣っす!!!

お久しブリーフ(*_*)



久々のブログ更新っす。




そんでお知らせっす。




平成25年6月30日2時25分、我が家に家族が増えましたっす♪♪♪








可愛い過ぎーるっす。



夢の立ち会い分娩出来たっす。



頭が見えたあたりから涙で前が見えなかったっす。



気づけば嫁を抱きしめてたっす。



嫁さんには感謝っす。



娘にはこんにちはっす。




お父さんはワナワナして、ズッピラズッピラし過ぎて先生と助産婦さんに笑われたっす。




でも、良い経験っす。




これから先は長いけど、何か壁にぶち当たった時は、あの感動と助産婦さんの失笑を思いだして頑張れそうっす。




生まれたての我が子に一言っす。











産まれて来てくれて、俺達を選んで来てくれて、本当にありがとー!


大事に、大事に育てるから、グレないでね(-_-;)




父より。







デワ☆っす。
2013.07.14 Sunday


コメント
読んでたら泣けてきたよ~。
本当におめでとう!
  • K子
  • 2013.07.04 Thursday 13:06
素晴らしい瞬間に立ち会えてよかったですね。
良き父になってください。
おめでとうございます!
  • 斎藤
  • 2013.07.04 Thursday 14:58
わああ!可愛い☆
おめでとうございますー!
口元がパパそっくりですね!
  • さおり
  • 2013.07.07 Sunday 21:59
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR